指紋がない


ごっちくんはゴマスリのしすぎで指紋がないようです

ごっちくんのゲスい発言を書いとこうかな!

今日のごっちくんはとても上機嫌でした

なぜかって?覚醒Tリンをゲットしたからです

ゲット後のごっちくん↓

ごっちくん「あざぁぁぁぁぁぁぁす^^」

ごっちくん「やったぜぇw」

ももくん「はぁぁぁぁぁ↓↓」

ぼく「ため息はおかしいやろww」

ごっちくん「やったぜぇw」

ごっちくん「やったぜぇw」


やったぜーの言い方がイラッとくる!!!

ごっちくん「ももさんのおかげでぇす^^あざぁぁぁぁっす^^」

ももくん「イライラすんだけど?w」

ぼく「隣に居たらパンチしてるな」


ぼくの目の前に来て歓呼エモ連発!!!

ごっちくん「やったぜぇ やったぜぇ やったぜぇww」

ぼく「あのかぼちゃぶっ飛ばすぞ」

ぼく「そのやったぜぇの言い方やめてくれるぅ?」



いっとさん「ごっちさんの声が1オクターブ高いんだけど?w」

ごっちくん「いっとさん覚醒Tリンゲットしましたよ?長かったなぁーー^^」

いっとさん「はぁ?」

ごっちくん「あれぇ?いっとさんは何周しましたっけ?w」

この調子の乗りよう・・・




ごっちくん「いやぁぁぁみなさんのおかげでぇすぅぅぅぅ^^ゴマスリスリスリ」

ごっちくん「ゴマスリは一つのスキルですよ?」

ごっちくん「ゴマスリできない奴は社会からはじかれるんですよ!」

ごっちくん「こんな軽い頭でよかったらいくらでもさげますよぉぉ^^」






だまれカス!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

べるたんの〆だまれカス!!!! 好きだわ

No title

>くるさん
せんきゅーべりーまっち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる