ケイブは格上


そんなやつおらんやろww

そして長いよ?読む~って言う変わり者だけ↓へ


ちゃろさんとこももくんとぼくの3人で覚醒寺2へ行っていたときのこと

こももくん「死にそうなったら逃げてね~」

打ち合わせはこれだけ・・・

出発!

ダメ通路にて

先に抜けたこももくん

そしてちゃろさんに通路の抜け方のこつを教えていたら

こももくん「ちょっと、はやく来てくれるかな?」

ぼく「あ~もうナヘイム倒しちゃった?」

こももくん「いやまだセヨジーン掃除してるとこだけど?」

ぼく「あ~こっちも今セヨジーン掃除してるとこ!」

こももくん「どこのセヨジーン掃除してんだよwwwww」


そしてちゃろさんダメ通路へ・・・死亡!

ちゃろさん「あぁぁぁ・・・」

ぼく「あっ床ペロしてる」

ぼく「中で一回待ってから行くといいよ」

こももくん「ペロリストやん」

ぼく「ペロリストはやばいww」

ぼく「あっちゃろさん!ダメ通路の床掃除ご苦労様でぇ~す」



そして3ピタにて

ちゃろさん「あっやばい死ぬ!死ぬ!!」

ちゃろさんイスピタに殺される・・・

こももくん「床ペロしてるぅぅぅ」

こももくん「ねぇねぇ?今どんな気持ちぃ?ねぇねぇ?どんな気持ち~?」


ぼく「ちゃろさん床掃除おつかれさまでぇ~す」

書いてて思ったけど、こももくんとぼく、カスすぎでしょww



その後は無事クリア!

2周目はネコさんも誘い行くことに

ちゃろさん「ネコさん、死ぬとめちゃくちゃ言われるから気をつけてね!!」


1ボスにて

ぼくがモータルベインを焚いて殴っていると

こもものくそやろうが、タゲとったまま密着してくる

ぼく「ふざけんな!!!ベイン焚いてんだぞww」

こももくん「うん知ってる」

死ね!!!

逃げ回るぼくと追いかけてくるこもも!!

ボスも殴らずボスの周り2人でうろちょろ・・・・

なにやってんだwww

一人でも多くペロリストにしようとするくそっぷりww


その後は安定してクリアー

まぁ~ペロリストはナディエルでペロペロしていましたが・・・

たくさん床ペロしたちゃろさんはペロリストに認定されました。



その後ヌアレがタイラントより強いというペロリストさんに画面共有してもらい

覚醒ケイブへ行ってもらいそれをみんなで見ていると、

ぼく「おおぉ必殺をあわせたぁー壁際へよけるぅー」

ちゃろさん「実況やめてww恥ずかしい!!」

こももくん「おっとぉぉ必殺をあわせていくぅ!!即死をよけていくぅぅ!!」

爆笑でしたww

前回はスタンくらって即死して追い出されていましたが

今回は無事クリアでした、チッ






最後にぼくはちゃろさんと呼んでいますが

正確にはしゃろさんだそうですww

まぁ~ペロリストでいいか!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ヌアレにぼこられるやつなんておらんやろ~

No title

>challoさん
ネーキイタコトナイヨネー

No title

ゲスブラック本来の活動になってますね(>_<)

ほんと身近な人を落としていくぜ❗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる