落ち着いたら


また作ろうかなぁ~とおもっています

動画です

次もOPパクリでいくかな!



今日のペロリスト!

こももくんペロリストさんぼくの三人で覚醒寺へ

ペロリストさん「掃除しにいくかぁ~」

自分から傷を広げていくぅwww


こももくん「どこの掃除からするの?」

ペロリストさん「ダメ床かなぁ~」

爆笑であるww


そして最初の事件

アリジフを倒し、アリヤクのところへ戻るとき

こももくん「いくよ~」

ついていくぼくと、ペロさん

途中で急に止まるこもも!!!

ぼく「ん??????」


こももくん「帰りま~す」

逆走して帰っていくというくそっぷりwwwwwwww

取り残され死亡!!!!!

ぼく「ふざけんなwwwwwwww」

こんなカスみたことねぇ!!!!


そしてアリヤク戦

HPがピンチになったペロさんが部屋から逃走www

外でセヨジーンに襲われるwww

部屋に戻ってくるも即ピンチに!!

部屋から逃走!!!

出た先でセヨジーンにトドメをさされるwwwwwwwwwwwww

爆笑であるwww

しかも遊んでいたせいでバリアはられてぼくも死亡・・・


こももはくそってはっきりわかんだね!!




その後ペロさんのアリヤク戦を思い出し笑いしていたら

ペロさん「ちょっとぉやめてくれるぅぅ?人が真剣にやってるのにぃぃ」


あの出たり入ったりして最後雑魚にトドメさされる姿が頭から離れない・・・

動画とっときゃよかったなぁーー


ペロさんに新しい名前が追加された

「るんば」

こももくん「誰よりもペロる」

お掃除ならるんばにおまかせ!


るんば「誰からもダンジョン呼ばれなくなる・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる