そんなやつおらんやろ


まーじゃんのはなし

まずは、みかんくんと金ちゃんとぼくの3人で三麻をしていたときのこと

ルールはお馴染み満貫縛りなのに・・・

金ちゃん「あっやべ間違えたw」

ぼくからロンする金ちゃん・・

しかし、タンヤオのみ・・・

ぼく「ふざけんなwwこの静電気野郎!!!!」

爆笑であるwww

MJしたことある方なら分かると思いますが

ロンするとそのロン牌に雷が降ってきますね

大きな上がりならでかい雷

小さな上がりなら小さい雷

1000点上がりすると、ちっちぇ~雷が降ってきます

なのでコレ以降金ちゃん=静電気野郎となりましたwww

しばらくしてアニキが合流し四麻へ

ルールは1000点上がりはなし、これだけ!


アニキがやらかします


アニキ「あ~ツモったけど、これじゃ上がれない」

といって赤5萬を捨てるアニキ・・・

アニキはそのままツモ切りして流局

テンパイといって広げたアニキの牌をみると・・・

ぼく「あれ?アニキそれイーペーコードラやんww」

アニキ「あ・・・・・・・」

爆笑であるwwww

みかんくん「イーペーコー忘れるとかwww」

ぼく「イーペーコー見逃す奴なんておるん?www」

みかんくん「イーペーコー見逃し三振!!!」

ぼく「イーペーコー見逃し三振はやばいwwwww」

この後、アニキの名前は「イーペーコー見逃し三振」となりましたwww

煽りはとまらず

みかんくん「イエェェェェェェェイ!!!空前絶後のぉ~」

みかんくん「イーペーコー見逃し芸人!!」


ぼく「イーペーコーに愛され!イーペーコーを見逃す男!!」

みかんくん「イエェェェェェェェェイ!!」







アニキ「もう許して・・・」




( ・`д・´)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる